コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

はぁ??

限定②を消化していると・・・
こんなやつと出会いました・・・・

2009y01m20d_164257730.jpg

こいつです~
有名なんでしょうか??
2度曲げ、突進、バグストです^^
左バッターは敬遠で右バッターのみ2度曲げで勝負するという戦い方でした
ほんと高lvだからって調子ノンな!!です・・・・
まぁこの2度曲げ、最前列、バグストのマナーを守っていない人と、いる人
がいるっていうことがダメなんだと思います・・・
2度曲げ、最前列、バグストは1種の戦法と、とらえる人
マナー違反だと、とらえる人がいるから暴言などが起きるんだと思います
ハンゲも何やってるんでしょうね??
公式戦のチャットOFFにする暇があるならこのマナーについて
判断してほしいですね・・・
ハンゲが1種の戦法といえばマナー違反ではなくなるし
マナー違反といえば違反者に注意することもおかしくはないと思います
ハンゲもっとちゃんとしろよ・・・

みなさんはマナー違反をどうとらえていますか?
1種の戦法?違反行為?意見くれるとありがたいです
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

左打者4人ぐらい並べたら必ず1点取れるってことにもなりますねw
ちなみに私はバグストも最前列は違反行為だと思ってます^^
ただ二度曲げはファミスタオンラインのHPに「一種の戦法」として紹介されていたのでとがめることはできません。
しかし二度曲げがあるからこそバグストが起こっているわけでやっぱり二度曲げをできなくするのが手っ取り早いと私は思ってます^^
長文失礼いたしました><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

特に二度曲げがいやですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

別に二度曲げと最前列は問題ないと思いますが…
確かにやられると腹は立ちますが、
二度曲げは打てるし、最前列も別にPCいじったりしてるわけではないですからね^^;
バグストは完全に反則ですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール
2008y12m26d_214541317.jpg ◎監督名:卍x太郎彡     ◎ホークスファンです^^    ◎松中激求ww

卍x太郎彡

Author:卍x太郎彡

マイクロアド
マイクロアドです^^ 2009y01m01d_205258355.jpg   とういう表示がされるまで閉じないよう、お願いします。
是非登録オススメします
◎ポイントちゃんねるはマイクロアド以上に溜まります                         
◎ここから登録すれば50円得!!          マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
リンク   相互リンク募集
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
