コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@

きたぞこれ!!
何がきたというと~

こいつだ!!

2009y01m24d_151037732.jpg

純正に^^、、、その通り!!
純正できあがりましたー^^
またソフトバンクの選手余ったら太郎にお願いします~^^

でわ~ZZzzZZz@ ̄〇 ̄@))ホーzzzzZZ




























2009y01m24d_144603582.jpg

へ??
キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@
キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@
キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@
キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@
キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@
キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@

稲葉あああああああああ
稲葉です。。。
稲葉です。。。
稲葉。。ですよね!?
ほんとに稲葉買っちゃいました^^
3kですよ!!なんて格安な^^
うあまああああああああああ(頭ぉヵしぃ;;
これでしばらくは金使わんぞ!!(無理♪


本当にでわ~wZZzzZZz@ ̄〇 ̄@))ホーzzzzZZ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レビューブログからの紹介です。今回の紹介はblast西梶 敬介代官山 美容室、の紹介です。この美容院はアンティーク&レトロのコンセプトで内装デザインされた美容室で、完全予約制なので一人ひとりがリラックスしてくつろげる癒しの空間になっています。個人に合わせたアドバイスなどもあって大変魅力的な美容院だと思います。最新のデジタルパーマやカラーリングなど、幅広いデザインを提供しています。



オーガニックハーブ入りのシャンプーやトリートメントを使用しています。髪の毛に優しく大変こだわりを持っているそうです。とても安心して利用できると思います。ヘッドスパも利用できるそうです。
この美容院は数々のメディアに取材があるそうです。是非利用してみてはいかがでしょうか??無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

んぁ?

んぁ??(苦笑
↑はほっといて・・・

まぁ合成を本気でしないと・・・

ということでFP貯めようかな^^

2009y01m21d_172619796.jpg

このFPで合成しても結果はたぶん涙目で終わるでしょう

なのでーとりあえず100k??を目標に貯めようと決断!!

まずは必死で公式戦を消化ですね~

と考えさっそく公式戦へ!

なんとまぁ公式戦にどっぷりハマっちゃいました!?

2リーグ消化しエドワードコーチが20回分もらえちゃいました^^

3リーグ目を消化し~パウエルなんて当たったらいいな~

2009y01m21d_173207165.jpg

おお!!パウエルさんではないか!

こいつは100kFPの大きな後押しをしてくれそうな予感がしますぞ??

というわけでみなさんはFPいくらくらい貯めてあるのでしょうか~

質問ばっかですけど教えてもらえるとうれしいですー

でわ~ZZzzZZz@ ̄〇 ̄@))ホーzzzzZZ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

はぁ??

限定②を消化していると・・・
こんなやつと出会いました・・・・

2009y01m20d_164257730.jpg

こいつです~
有名なんでしょうか??
2度曲げ、突進、バグストです^^
左バッターは敬遠で右バッターのみ2度曲げで勝負するという戦い方でした
ほんと高lvだからって調子ノンな!!です・・・・
まぁこの2度曲げ、最前列、バグストのマナーを守っていない人と、いる人
がいるっていうことがダメなんだと思います・・・
2度曲げ、最前列、バグストは1種の戦法と、とらえる人
マナー違反だと、とらえる人がいるから暴言などが起きるんだと思います
ハンゲも何やってるんでしょうね??
公式戦のチャットOFFにする暇があるならこのマナーについて
判断してほしいですね・・・
ハンゲが1種の戦法といえばマナー違反ではなくなるし
マナー違反といえば違反者に注意することもおかしくはないと思います
ハンゲもっとちゃんとしろよ・・・

みなさんはマナー違反をどうとらえていますか?
1種の戦法?違反行為?意見くれるとありがたいです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

~~

発見したんです!
二岡を^^
モナ岡はそこそこの守備もあって打力十分!
こいつを井端と使って2番置いたところ守備範囲は少々狭まりましたが
それでも全然捕れるんです!
2番打者としてはもう最高^^;

2009y01m19d_182157973.jpg

左投手の場合ミート、パワー共にBですし
足もそこそこ~打てて守れてってすごいですね
左投手消せば二岡にスキル3つつくのであとは固め、チャンス、つなぎ
狙ってFP貯まり次第どんどん合成しちゃいたいと思いますー
最終的には3番を打ってもらうかも??
ということはないと思いますが1番なら打ってもらっちゃうかもです^^

あと二岡の問題としてはー


性格悪いところですね(苦笑
あの事件はやヴぁいですぞーww
だからモナ岡なんて呼ばれちゃうんです・・・涙目
これからは事件起こさないようにお願いしますぞお^^

でわ~ZZzzZZz@ ̄〇 ̄@))ホーzzzzZZ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっときた稲葉ww


念願の稲葉SP~~
ラミレスとやっと変えられる!!
稲葉やっときました!!
こいつですw
↓↓↓




















2009y01m17d_182227418.jpg

あれ?稲葉じゃないって??
小笠原キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@
     キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@
     キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@
     キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@
というわけでまたも稲葉後回し^^


いい加減に稲葉出せ!!って??
すみませんwwwwwwww
ほんとうに申し訳ないですwwwww
次こそ稲葉買って見せます!!
(たぶんω◎`盆´★・・・彡##激怒&&彡・・・★`盆´◎ω

ちなみにガッツは3,5kでしたよー
うまうあまwww
ガッツはさっそくパックと変えてつかってますおお
次回の購入の報告には稲葉の報告をお楽しみにww

最後にガッツを~~w

2009y01m17d_182111088.jpg


でわ~w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デッキ晒し・・・涙目

はぁ・・・



記事書き込み早々ため息ですみません;;
ため息の理由としては記事のネタがない!
まぁというわけで2度目のデッキ晒しを試みました^^
森本が加わって少々打順など改良しました~



2009y01m15d_185644777.jpg




変わったところとしてはヨシノブ1番になって
7、8にアライバを持っていったことですかね~
デッキの欠点を自分で考えてみた結果

◎2番が森本ということで下位打順で作ったチャンスをヨシノブが広げても
 森本で返せず、しかもラミから打順が始まることになりスキル発動なし

◎6番が阿部でクリーナップが返し損ねたランナーを返せない

◎7,8番が打てない

◎外野を守備重視にするとどうしても点がとれない


欠点を改良するためには

◎2番森本に変えて、金城SP、稲葉NorSPを導入する

◎外野を ヨシノブN 多村SP ↑の2人のどちらかの3人にし
 ラミを外し守備、打撃ともに安定させる

◎最終的な打順としては
 1ヨシノブ 2金城or稲葉 3パック 4カブレラ 5多村 6阿部 7井端 8荒木
 ↑のようにしたいな、と・・・

しかし↑の打順でも打力不足ではないかと思う太郎なので
ガッツSPor村田SPを導入しパックと変え 3ガッツor村田 にする
そうすれば打撃も大体安定し守備もそこそこになる、というふうにしたいなと、、、

問題はファースト、サードでしっかり返せるかが問題なようです
ファースト、サードを強化し1~4番までで得点に結びつける
という戦い方を目指しデッキ改良を行って生きたいと思います

他にアドバイスあればyrです~~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@

キタ━━━━彡★))@@`д´━キタ━☆((@@








森本SPがきました^^





稲葉SPが諦めモードに入ったときブログに森本SP出品中と!




諦めモードだったということでもう購入ですね^^




初めてだったので詐欺怖かったですが相手の方しっかり送ってくれて^^




2009y01m12d_203401060.jpg





おおおおおおぉぅぉぃうあおぁじゃお




無事届いたどおおおお!





森本2kでしたね~(ちょっと高いかなぁ~?




まぁ満足x2




てことで稲葉は今度にします!(今度こそ絶対買いますぞ!!




ていうか質問なんですが~~~




mmで取引っていうとなんといっても怖いのが詐欺ですよね~




まぁ前のゲームでわ7割詐欺師だったのですが(おい!!




それでmmでの取引において詐欺られないコツ、ポイント




などあれば教えてくらあああああさい




     でわ~~寝ますZZzzZZz@ ̄〇 ̄@))ホーzzzzZZ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

絶対買う~

こいつを3kかけて買おうと思います~~

稲葉余った人いたら3kでかいますぞおお

ラミレスの守備の悪さはちょっとひどすぎますねえ~

早いうち稲葉買いたいです~


2009y01m11d_195535854.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デッキ晒し(マトメ)

デッキ晒しですが効果有でした~~

色んなアドバイスあって^^(アドバイスありがとうございます)

ラミレスをレフトにもっていく、というのが大多数だったので変えてみます~

あとラミレスを稲葉に変えたほうがいいっていうのもありました

(稲葉、森本くださいwwwwwwwwwwwww)

稲葉、森本NorSP是非引きたいですね~~

まぁ守備をもっと強化したい、という結論になりました@@

改めてアドバイスくれた方ありがとうございました

またブログネタないとき晒したいと思いますww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デッキ晒し

まぁタイトル通りデッキ晒します^^

雑魚デッキですけどこんな感じです~

デッキ晒し

んまぁwww

アドバイスあったらおねがいしああああ

ちなみにスキル


~野手~

井端 内野コンボ3 先頭打者1

荒木 内野コンボ2 堅守

ラミレス 最多打点

カブレラ 初球3 チャンス1

パック 敬遠2 死球1

高橋 スキルなし

阿部 固め打ち1

多村チャンス2

となっています


~投手~

ダルビッシュ 快投2 ピンチ2

木塚 ピンチ2

武田 方程式3

西村 方程式2

ギャラガ 方程式3 対左打者2

です~~

アドバイスあったお願いします^^  
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アップデート

アップデートありましたねぇ~

前の2000FC以上の方に2000FCプレゼントっていうやつあたったかたいますか??

僕は残念ながらはずれです、、、

両方2k課金したのに・・・

まぁここらへんで
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レビューブログからの紹介です。ジュエリーリフォームを紹介します。ジュエリーリフォームというのは指輪サイズ直し、指輪リフォーム、ネックレスの修理、イヤリング・ピヤスの修理、ペンダントリフォームなどあらゆる問題・ご希望の相談に応じるそうです。なんと今は期間限定で2月28日までご不要な金・銀・プラチナ製品などの買取が成立した場合、修理・リフォーム料金を10%割引くサービスをご提供しているそうです。買取ではジュエリーでなくとも、金・銀・プラチナ製品であれば、状態を問わず買取を行っているそうです。どんな状態であっても買取を行っているということで不要になって邪魔になっていた物でも処分せずお金に戻せばいいのではないでしょうか?それに買取してもらうことで今なら修理・リフォーム料金を10%割引くサービスをしてもらえるということなので是非利用することをオススメします。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レビューブログからの紹介です。ダイエット サプリメントの紹介です。正月も終わり正月太りが気になる頃ではないでしょうか?しかし!「やせたくても忙しくて運動なんてできない」「食べ物の管理なんてめんどくさい」という方にはこのダイエット サプリメントがオススメです

このサプリメントは脂肪燃焼ダイエット、油分カットダイエット、糖分カットダイエット便秘解消・デトックス
酵素サプリメント、善玉菌サプリメント、むくみ・セルライト解消、スリミングコスメ、食欲コントロールダイエット、ダイエットフード・シェイク、デトックスティー、Lカルニチン、アルファリポ酸(α・Rリポ酸)の13種類
があります。このサプリメントを是非お使いお願いします。購入のさいもサイトが見やすいので楽に入手することができます。それに商品探しの掲示板などでスタッフに相談しながら自分にあった物を選ぶことができるそうです。自分の環境にあった物を選んでダイエット成功させましょう!無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

杉内合成

杉内合成結果です

・・・・・泣


2009y01m03d_175358414.jpg

WP105でこれですか・・・

ああ~合成はつらいです~

結構いいスキルついたとはいえ全部1っていう・・・

今度対四番消してlv2のいいスキルを狙いたいと思います
このページのトップへ
コンテントヘッダー

杉内合成

杉内2kかけて合成しました・・・

結果は快投1 対スキル1 対四番2

でした・・・

ちなみにフル発動です

杉内フル発動

2kもかけてこれって・・・・・・・・・・・・・

━━━涙目

まぁホークス純正のエースには間違いないかな

(松中、川崎、本多いません^^^^^^^^^)

純正手伝ってくれた方にはお返ししますので・・・・

よろしくです━━☆
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール
2008y12m26d_214541317.jpg ◎監督名:卍x太郎彡     ◎ホークスファンです^^    ◎松中激求ww

卍x太郎彡

Author:卍x太郎彡

マイクロアド
マイクロアドです^^ 2009y01m01d_205258355.jpg   とういう表示がされるまで閉じないよう、お願いします。
是非登録オススメします
◎ポイントちゃんねるはマイクロアド以上に溜まります                         
◎ここから登録すれば50円得!!          マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
リンク   相互リンク募集
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
