コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

目が離せない!面白い選手第一弾~

このブログを見ている人はPCの前で爆笑しているでしょう

でわさっそく!!

爆笑の面白い選手達ですw

2008y12m30d_094341479.jpg

ちょw帽子かぶろうぜおいw

はい次!

2008y12m30d_094408668.jpg

顔四角いwww←みたいなやつどんどんでてきます^^

次~

2008y12m30d_094539078.jpg

なんでだろwwなんとなく違和感ww

次~

2008y12m30d_094604435.jpg

っはwwwモアイwwwwwwwwwww

次~

2008y12m30d_094613017.jpg

顔が肉まんみたい^^

次~

2008y12m30d_094707235.jpg


こいつも顔が四角い!

次~

2008y12m30d_094832598.jpg

眉毛wwwwwwww

次~

2008y12m30d_094927637.jpg

口ずれてるっておいwww

次~

2008y12m30d_094854179.jpg

なんで笑ってるのwwwww

次~

2008y12m30d_094937781.jpg

目がwwwwwwwww

次~

2008y12m30d_095041763.jpg

四角い3人目ww

やっと終わりました~

今回の自分としての大将はこいつですw

2008y12m30d_094604435.jpg

みなさんの面白いと思った選手は誰でしょう??

今回はこの辺でw

第二弾お楽しみに~

でわw



このページのトップへ
コンテントヘッダー

杉内合成(1枚目)

杉内1枚合成してみました

結果は

対4番

対四番2でした~

う~ん・・・まぁでもあと3枚あるし全部つけてから調節かな

対四番発動時です

↓↓↓

杉内発動

四番のときだけまぁまぁww

とりあえず将来的にはこいつをエースまでww

ピンチとか奪三振つくといいですね~

正月にまた合成します~


このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつの間にw

タイトル通り・・・いつの間にって感じですw

(いつの間にって何が!!)

何がというと~

杉内4枚

なんか杉内4枚もwwwwwwww

なんでだ??ww

まぁ合成するFPもリセット代のFCもないんで

どうせ4枚あっても合成できないですけど^^

・・・・・・(涙目)

いつかは合成できたらいいな、、、

                      
                     終
このページのトップへ
コンテントヘッダー

合成!!

荒木SP合成してみましたー

結果は!!

荒木堅守

1回目で堅守wwwwwww

おお!!これで鉄壁の二、遊ができましたね^^

(合成の時SSとり忘れたんでこの微妙な画像で^^)

それで最多盗塁の片岡と迷ったんですがやっぱり守備カンストかなってw

片岡もったいねえw

まぁいいか!!

守備カンストには勝てない!!


ちなみに↓ダルのフル発動~

ダルフル発動

かなり使えてます^^

他に合成のネタあれば書こうと思います

それでわw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おおおおおお!!

予想外のアップデートでしたね^^

まさか福袋でるなんて^^

まぁさっそく貯めてた10000円を課金しました~

結果は!

ダル4月

岩隈最多勝利

岩隈6月

はいダル4月♪

ていうか岩隈微妙な・・・

どうせならMVPだろ!!

あとこんなやつたちも引きました^^

小松

パック

これも微妙なwww

まぁパックは正サードで^^

小松は・・・・

扇あったやばいと思いますが・・・・使えねえんじゃねえの!!

あと福袋はすごい!

FPが貯まる貯まる!

1万まわしたら47000FPくらい貯まりましたね~



もうひとつ!

荒木だぶったんで合成してみたら・・・

見事に堅守ww

まぁまぁじゃないでしょうかww

(片岡と迷ってる===)

どっちがいいですかね~

結果としては全体的によかったと思いますが~

ローズ最多打点引きたかった!!

お金余ったらローズ習ってみたいと思います~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おおっ・・・TH来た^^

タイトル通り~THルレできました^^

誰かというと・・・

こいつだ!

片岡TH

最多盗塁の片岡TH!!

これは発動時の片岡ですね^^

走力すごいwwww

荒木、井端の内野コンボと片岡、井端迷ったんですけど

結局この走力は捨てられないということで

片岡さんにがんばってもらうことに!!

あとローズの最多打点あれば最高なのにな・・・・

我がままwwwwww

とにかくローズほしいです

とりあえず片岡はうれしかったですね^^

まぁここらへんで^^

でわ~w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスマス!!

ファミスタに関係ないですがー

やっとクリスマスですね!!

サンタ

サンタですねwなんか貼ってみましたw

まぁここらへんでww 

でわいいクリスマスをお過ごしくださいねー

それでわw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

とんでもない・・・

とんでもないやつを入荷してしまいました!!

↑それも2枚も!!

それはこいつとこいつだ!!↓↓

カブレラ

ラミレス

やっべwww

ちなみにフル発動はこんな感じですw

カブレラフル発動

ラミレスフル発動

こいつらで3,4番は打ってもらいましょうね^^

カブレラはミートB、パワーAにしたいですね

あとは村田、ガッツPMがあれば金のクリーナップ完成ですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そういえば!

そういえばみなさん背景かえてみました^^

これ見やすいですか??

個人的には結構気に入ったのですが(#^.^#)

意見ください^^

このページのトップへ
コンテントヘッダー

弱い・・・

ダルビッシュひさしぶりに使ってみたんですが

弱くないですか!!??

ダルビッシュ

こいつより余裕で

受付小町

こいつのほうが使えます^^

受付が強すぎるんでしょうかね??w

ほんとダル使えないです・・・

川上とかだったら使えるのかな~~

先発だと~福袋で岩隈狙うしかないですかね^^

いい先発いたら情報提供お願いします
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぇええ・・・どうしよう・・・・

どうしましょう・・・

福袋までブログ書くことないんですが^^^^^^^^^

なんかネタないですかww

教えてください~~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

入荷!!

こいつを入荷しました!!

↓↓

ウィリアムス

お見事^^装備品で←Sになりました^^

球威もAでそれにピンチ3!!

ピンチ3発動すると・・・・

↓↓↓

ピンチ3ウィリアムス球威S


これなんですかwwwwww

163kmってwww

それに球威Swww(飛ばないジャン!!)

こいつ守護神にしようかなwww


このページのトップへ
コンテントヘッダー

俺の先発はこいつだ!!

タイトル通り~~

俺の先発はこいつです↓↓


受付小町

受付小町さんwwwwwwwwwwwww

こいつつっよwwwwwwこれは矢野SPのリード3+


スキル

スキル 反骨 以外すべて発動の状態です

球威もAっていう・・・・


球威A

これでWP35ですね^^^

なんて強いんでしょうww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アップデートの後~~アシスト合成ということでアシストカード見たら・・・・

もう使いすぎてなにもありません^^;

誰か優しい方↓の3つのアシストカード募集しています。。。

必ず何かでお返しはするのでプレゼントしてくれると大変うれしいです。。


監督名は 卍x太郎彡 です

ラッキー7


強風↑



絶好調

あと是非フレンド登録したいんですが~

見かけたら気軽に送ってください^^(上から目線すみません^^^^^^^^^^^^)


↑大変失礼しました

あと井端合成したんですが

先頭打者1っていう・・・・

それと後1枚はロスト^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

↑泣けます


まぁここらへんで、さようなら~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おっと・・・

お知らせ

みなさん半分くらいの方が応援ではなく記事に対するコメ=応援とういうふうにしているそうなので

自分も記事に対するコメ=応援とさせていただきます・・・


今後もブログ等、宜しくお願いいたします
このページのトップへ
コンテントヘッダー

がんばった^^

ダルビッシュ

ダルビッシュですが下変化Bにしてもよかったんですが

どうせならA3つできれいにしようと!!

それで・・・・

見事にA3つ結構がんばったほうですww

右、左変化共にAということでかなり使いやすくなりましたね^^

あとは藤川君だけですね^^


藤川P

藤川もしっかり強くしたいですww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日もまた4000円分オークしました~~

結果は!


井端

井端3枚目ですねww

落札してアップデート後じっくり合成したいと思います~w

あと御豚さん小笠原のプレミアを当ててしまいました・・・

↑先こされた  悔悔悔!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

みなさんにお願いなのですが~

ブログでのリンクしてる人で明日の8時半に

雑談の9-9にてフレンド登録したいんですが

これる人コメント宜しくお願いします
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日雪の中2000円課金してきました~~

ほんとさむかったです^^;

それで臨時コーチ経験地2倍30日とユニフォーム変えて

あと装備買って5回だけルレまわしたところ

井端sp2枚目きましたwwwwwwwwwwwwwwww


井端

もちろんアップデート後合成ですね^^

狙うは守備2以上(守備2以上で守備S)

アップデート楽しみですね^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

質問ですが~~

みなさんは臨時コーチの経験地2倍やFP2倍使ってますか??
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マイクロアド貼れました~~

よければ応援yrです~w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

意見ありがとうございました~

やっぱりアライバですね^^

アライバ使います!!


あとマイクロアドなんですが登録うまくいってないみたいで

あと1週間ほどかかるかも;;

まぁ広告はれたら応援宜しくお願いします
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7時すぎごろ300円分ルレまわしてみました~~~

そしたら!!

中島

きましたああああああ

めちゃくちゃほしかった中島^^^

でも荒木、井端もいてどうしようか迷うんです~~~


荒木井端

↑か
中島西岡

どっちのセカンド、ショートにするべきでしょうか??

みなさんの意見ください^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

さて!!

オークション第2弾!

今回は~~~藤川プレミアきたあああああ


藤川P

方程式3と奪三振1ついてます^^^

ちなみにこれ3000円でした~~~

まぁ3000円の価値はあるかと(^^♪

藤川まぢうれしいです!!


あとは

阿部多村

こんな感じでした^^

捕手がものすごくほしくて阿部700円で買いました^^

たろすけさんよりいいかとww

多村SPもつかってます~~



このページのトップへ
コンテントヘッダー

クルーン合成

クルーン合成してみました~~~

これは合成途中のSSですね~~

んで結果は・・・・・・・

方程式1!!!!

これっていいんでしょうか・・・・

まぁFPたまったらもう一回合成してみますーww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月も終わりました!!!

もうすぐXマス!!


みなさんは何をもらうんですかーーーーww

ていうか書くことないですねー^^^

まぁLEVEL8にUPしました~~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール
2008y12m26d_214541317.jpg ◎監督名:卍x太郎彡     ◎ホークスファンです^^    ◎松中激求ww

卍x太郎彡

Author:卍x太郎彡

マイクロアド
マイクロアドです^^ 2009y01m01d_205258355.jpg   とういう表示がされるまで閉じないよう、お願いします。
是非登録オススメします
◎ポイントちゃんねるはマイクロアド以上に溜まります                         
◎ここから登録すれば50円得!!          マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
リンク   相互リンク募集
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
