コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日11月30日~昼  御豚さん 〆時海苔〆さん 五味箱さん(3人ともリアトモ)

で集まってある人の10000円分ルレオークした

最初らへんで西岡きてこれはもらったと!!!西岡300円でしたねっww
西岡

↑やっす!?!?

それから・・・・

井端

井端wwwwwwwwwwwきたあああああああああ

僕荒木SPもってるんでこれも落札ですね^^^
中日2,6って感動!!
ちなみに井端は400円でしたwwww←安すぎますねー

マイケル

それからマイケルきてこれ確か200円だったかな~~

あと川崎SPきたんですが時海苔さんにもってかれましたねww

2700円ですって^^^←破産しちゃう~~時海苔さんすごいですwww

ていうか西岡がもったいないです;;

中日2,6ははずせないでしょ~~~

まぁ西岡はコレクションで!!!

またオークしたいですwww
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

これ4000円分のルレ結果です~~
荒木成瀬藤川
片岡高橋ラミレス
ピノ   

これ4000円分でした~~~自分的にかなりいい結果じゃないでしょうか^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おっほ^^

11000円ルレ回してみましたー
結果↓
二岡
和田
三浦
クルーン
ダルビッシュ

前田
ダル来ましたね^^^
あとこないだ4000円回したんですが
結果今度書きますー(*^_^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファミスタ始めました^^

ファミスタ始めましたー


まだ7lvで弱いですが宜しくお願いしますダルビッシュ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール
2008y12m26d_214541317.jpg ◎監督名:卍x太郎彡     ◎ホークスファンです^^    ◎松中激求ww

卍x太郎彡

Author:卍x太郎彡

マイクロアド
マイクロアドです^^ 2009y01m01d_205258355.jpg   とういう表示がされるまで閉じないよう、お願いします。
是非登録オススメします
◎ポイントちゃんねるはマイクロアド以上に溜まります                         
◎ここから登録すれば50円得!!          マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
リンク   相互リンク募集
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
